本日開始!クラウドファンディング

本日より、ワンズ・ラフの新たなチャレンジが始まります。お知らせしていました「子ども向け森と犬との触れ合い体験プログラム」づくりへの最初の一歩で、まずはクラウドファンディングという形でスタートします。

ゲンキの旅立ちから半年。子どもが大好きだったゲンキと共に歩んできた証として、この子ども向け体験プログラムづくりにチャレンジすることにしました。僕たちのこれまでとこれからの思いをプロジェクト文にまとめましたので、ちょっと長いですが、ぜひとも読んでいただければ幸いです。

このプログラムで想定する子どもたちは、これまでの愛犬ファミリーに加えて、様々な理由から犬を飼えない子どもたち。少しでも多くの子どもたちが森や犬と触れあいながら「生きている」ことを全身で感じてもらい、思いやりのこころを育んでもらえるような体験の場をつくりたいと思っています。
このクラウドファンディングへの応援やご支援・ご参画をぜひともお願いしつつ、このとりくみへの感想・メッセージをはじめとした皆さまの率直な声もお寄せいただけば大変嬉しいです。

さあ、今日はどんなワンちゃんが来てくれるかな。森のなかでイキイキと遊ぶワンちゃんとそれを優しく見守るご家族のご案内をしつつ、ここに子どもたちの驚きの笑顔が加わることを想像しながら。。。ワンコの森あそびの一日スタートです!

ワンズ・ラフ 小田 明

<クラウドファンディングページ>
タイトル:ワンコの森|愛犬が教えてくれる命の尊さを未来の子どもたちに伝えたい

URL:https://readyfor.jp/projects/WansLaugh-2nd
目標金額:300万円(All or Nothing)
期間:11月13日(月)9時〜12月26日(火)23時(43日間)

ワンコの森あそび by Wans Laugh(ワンズ・ラフ)