【看板犬リーダーのゲンキくんが旅立ちました】

皆さまからゲンキくんへのたくさんのメッセージとお見送りありがとうございました。

2023年4月2日14:30、看板犬リーダーのゲンキくんが亡くなりました。天から与えられた短くも太い犬生をいっきに走りぬけていきました。
昨日午後、自宅から出発、たくさんの思い出がつまった奥伊勢フォレストピアを経由して静かな霊園の中にある斎場でのお別れ。
秋のような凛とした高い雲とやわらかな桜の花びらが舞う青空に旅立ちました。

先のご報告のとおり、ゲンキくんは脾臓を全摘する緊急手術を受けたのですが、闘っている病気は血管肉腫でした。
非常に悪性度が高く、残された短い余命も宣告されました。
が、ゲンキくんは手術後に驚くほどの回復を見せてくれたのです。
ゲンキくんが作ってくれた奇跡の2週間。大切なワンズ・ラフの家族・仲間に一人ひとりに甘えて、ご挨拶をして、最期はワンコの森をしっかりと見届けて旅立ちました。

ワンコの森の楽しさを見つけて教えてくれたのは、まぎれもなくゲンキくん。ありがとう、ありがとう。。。本当にありがとう。
これからも、ゲンキくんが作ってくれたワンコの森を大切に育んでいくよ。

ワンコの森で遊んだ仲間たち、ワンズ・ラフを応援いただいている皆さま、僕たちワンズ・ラフの成長を温かく見守ってください。
そして、ゲンキくんがいつも見守っているワンコの森に遊びに来て下さい。

ワンズ・ラフ 小田 明

ワンコの森あそび by Wans Laugh(ワンズ・ラフ)