2021秋・冬プラン公開!

皆さま、大変お待たせしました。2021秋冬シーズンの「ワンコの森あそび」プランを本日公開しました。一般予約受付は11/3(祝)10時からの開始を予定しています。

秋から冬の季節、紅葉をはじめとして清々しい森の空気を全身で感じることができます。紅葉時期は11月中旬から12月上旬まで、カラフルな山々を背景にワンちゃんとの大切な時間を過ごせます。冬は木々から落ちた落葉をサクサクと踏みしめながら、柔らかな日差しがさし込む山林をワンちゃんといっしょに自由に散策を楽しめます。
愛犬ご家族で、愛犬仲間で、清々しい秋冬のワンコの森へぜひお出で下さい。

<2021秋冬『ワンちゃんへのご褒美。自由な森を駆け巡ろうプラン』>
○11/3(祝)10時予約受付スタート(予定)
○営業期間:2021/11/5(金)~2022/3/31(木)(事前予約制)
※定休日:火・水・木曜日

2021秋冬プラン詳細はこちら