大切な皆さまへ

いつも大きな応援をいただきありがとうございます。またコロナ禍の影響で、今も活動制限を強いられている方々も多いかと思います。心よりお見舞い申し上げます。

ワンズラフも大台町の森で禍の収束タイミングを待ちつつ、しばらくご無沙汰しておりました。この間ゲンキ君と小田の誕生日を迎えて、多くの皆さまから誕生祝いのメッセージをいただきました。改めてありがとうございます!

  1. クラウドファンディングについて
    先日、大きなご支援をいただきましたクラウドファンディングの決済が無事完了して、いよいよ具体的アクションを起こす段階となりました。リターンの実行につきましても、6月末完了に向けてそれぞれの皆さまへ個別にご連絡をいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
  2. ワンズラフの営業スタートについて
    緊急事態宣言が段階的に解除されつつありますが、三重県においては「県外」との移動について、もう少しお待ちいただいているところです。そんな状況ですが、ワンズラフも次のステップに向けた決断として、営業を「7月第1週スタート」として準備を進めていくこととしました。このクラウドファンディングを通じて、お客様として、応援団として、スタッフとして等々、多くの皆さまとの貴重な出会いのご縁をいただきました。これからの活動スケジュールについては順次お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

コロナステイのお陰でワンズと超濃密な2ヵ月。小田の場合、三重大台町の森に閉じ込められた生活でしたが、通常生活ではありえない貴重な時間を与えていただきました。ほとんどワンズと離れなかったコミュニケーションが僕のやりたい事への大きなヒントと将来の夢を与え続けてくれています。更にパワーアップした冒険と癒しのワンコの森フィールドをお届けしていきますので、引き続きワンズラフをよろしくお願いいたします。

皆さまのワンコの森へのお出でを心からお待ちしております!